市民の声を頂きました

宮崎天満宮神輿係の方より

祭礼長!
ホントにお疲れ様でした。鉄兵さんがあんなに苦しんでたとはビックリでした。
末席ながら、鉄兵さんを応援してます。

先日、倒れた母が言ってました。
「大丈夫、倒れたのは何かが足りなかったから。足りないよと神様が教えてくれたんだから、
何が足りないか考えればいい。全ては上手くいくんだから。」

私もそう思います。
大淀には鉄兵さんが必要です。外から来て参加している者へ勇気を与えてくれます。
ここにいながら外へ出なきゃ行けなかった人。
色々な人達の想いが重なってますが、祭りは唯一、同化して楽しめる機会です。
神輿係として色々やりたいですが、子ども神輿もまだまだですので、しばらく二刀流ですかね?(^_^*)
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

3つの笑顔